2017年01月15日

今日のハンドメイド

こんにちは(*^^*)


こちらも雪 降りましたね


毎年この時期に降る雪⛄

子供の頃はたまに見る雪が嬉しくテンションが上がったものですが大人になると全っ然 嬉しくないですね


今日はお家に引き込もってハンドメイドデーです


間もなく訪れる春が待ち遠しくて 待ちきれなくて 春のアクセサリーを作ってみました


今日のハンドメイド

今日のハンドメイド

今日のハンドメイド


春はやっぱり 桜とピンクですね

こちらはミンネにて販売しております。

良かったら覗いてください(*^^*)

http://minne.com1111111100



この記事へのコメント
chachaさんこんにちは!
いつもかわいいアクセサリーを見せてもらって
癒されています(^ ^)
イアリングの件でちょっとお伝えしたい事があります。
申し訳ありませんが、私の頁 オーナーへメッセージ のほうへ
一度ご連絡頂けませんか?
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2017年03月14日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のハンドメイド
    コメント(1)